サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

飯田橋 『ビストロ大将』に行ってきました!

こんにちは、サチヲです。

 

先週のランチで久しぶりに飯田橋の『ビストロ大将』という、肉が美味しいと定評のあるお店に行ってきました。

 

f:id:sachiway:20180514133100j:image

 

食べたのは、ハンバーグランチ !

トッピングは“チーズ”と“トマト”

ソースは“デミグラスソース”

で、付け合わせにサラダ、ポテトフライ、スープにご飯おかわり自由含め、しめて1080円!

 

やっぱり、ここはいつ来ても美味しいなぁ。

 

純粋に『肉』がうまいッ!

そして、トッピングの質も良くうまいッ!

もちろん、ソースもうまいッ!

ついでに、ご飯も何故かうまい!!

 

去年、行ったっきりで“味”が変わっていたらどーしよーかと思いましたが…素晴らしさが守られていました。

 

このお店、夜は居酒屋さんというか、オシャレに言うと“バル”といいますか…とにかく、あまりにも美味しくて今度は夜に行こうかと思ってます。

 

これは、安い値段のランチで客数を増やし、客単価の高い夜の営業へ流す、飲食店の黄金ルートにどっぷりハマる感じですね。

 

夜のメニュー写真を見ましたが、ローストビーフとかハラミのステーキも美味しそうでしたね。

 

まぁ、仕事の関係上行ける日は限りなく少ないですが…どうせお金出してお酒呑んで美味しいの食べようと思ったらここに行きますよ。

 

あー!楽しみです。

 

ではまた。