サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

やっぱりカレーは大好きーー!!

こんにちは、サチヲです。

 

なんと!今日のお昼ご飯は先輩に奢ってもらいました。

ありがとうございますッッ!!

 

そこで、食べたのは…

 

f:id:sachiway:20180521122510j:image

水道橋デラックス  1000円

 

『カレーは飲み物。』水道橋店です。

http://www.curry-life.co.jp/suidobashi_detail.php

 

本当は、市ヶ谷駅の『斑鳩』ラーメンに行きたかったが…なんせ遠いので近場のカレー屋さんに行きました。

 

f:id:sachiway:20180521122830j:image

 

真ん中の揚げ物が、なんとハンバーグを揚げたんですって。

食べてみたら、肉汁たっぷりで美味い!

 

もちろん、カレーは安定の美味しさですね。

てか、このハンバーグ揚げ物と紹介されていましたが…これ普通にメンチではないのでしょうか。

 

まぁ、美味しいので細かいことは良しとしましょう!

 

この前も食べに来ましたが、美味しいお店が近くにあるのは本当にありがたいですね。

 

ちなみに、カレーの具材で“大根”が入っていました。

ん?前回食べた時に入ってたっけな??

 

次は、その辺も確認しながら、また食べに行きたいと思います。

 

本当にごちそうさまでした。

 

ではまた。