サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

やっぱり…『海老丸らーめん』やべぇでございます

こんにちは、サチヲです。

 

先週、また行きましたよ。

 

そもそも、ここのらーめん屋さんは、名の知れたブロガーやら、メディアの目に止まったらもう気軽に入れるお店ではなくなってしまう。

 

でも、そうやってお客様が増えると、営業し続けることができる。

この世に『海老丸らーめん』が存在し続けることができるから良いのだろう。

 

うん。素晴らしいことです。

 

だが、半面。強い光が当たれば影ができる。

人が入ることによって、味の濃厚さと、商品の美しさに影が入るのは忍びない。

 

このらーめんをみんなに食べてもらいたいけど、食べて欲しくない。。

 

いや、東京ドームに来た際は『必ず』食事の予定として『海老丸らーめん』を是非、組み込んで欲しいと願うばかりです。

 

いや、願わないです。。

なんだか、情緒不安定になります。

でも、食べれば問題解決です。

 

改めて。

ミシュラン好みのこの丁寧なスープと麺と具材と、見栄えの良さ。

全ては、審査に入れば『確実にッ!!』ミシュラン入りになること間違いない。

 

そう。確実!コーラを飲めば確実にゲップが出るというくらい確実じゃッ!

ということです。

 

大変お待たせいたしました。

今日はこちらを食べました。

 

f:id:sachiway:20180530184727j:image

海老丸カルボナーラ  950円

 

あー。美味しいなぁ。本当に美味しいなぁー。

仕事中でなければ、ワインと一緒にゆっくりとした時間を過ごしたいです。

 

というか、私の下手な写真では伝わらないのでホームページを貼ります。

 

https://ebimaru.com

 

 

後、こちらの店主のメッセージを載せさせていただきます。

f:id:sachiway:20180530184214j:image

 

見にくいかもですが…読めました?

自信の裏付けとなる十分過ぎる実績にもかかわらず、まさに謙虚にして驕らず。

 

 

今度無理やり友達を連れて、また食べようっと。

 

やっぱり、1人で食べるより友達と食べた方が美味いし、楽しい。

そのかわり、私の『ガヤ』に耐えながら食べていただきますが。

 

ではまた。