サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

『海老丸』らーめんに、また行ってしまいました♬

こんにちは、サチヲです。

 

f:id:sachiway:20180620170102j:image

 

コレは限定で、定期的に変わるようなので頼んでみました。

 

あー。もう何食べても美味いんですよ。

もはや、お洒落過ぎて私の舌が追いつかない状態なんですよ。

 

f:id:sachiway:20180620171627j:image

 

しっかり混ぜた後です。

酸味のあるトマトベースで…と書いてありますが、これはトマトなのか!?

 

本当はトマトベースではなかったんだろうね(そんなコトは無い)

 

本当に申し訳ないですが、何が美味しさのポイントか分からないです。

 

そう!もうなんだか味の説明が出来ないけど、ただ美味しかった。

 

ただ、確実なのは…また行きますよ。

そりゃ、また行きますよ。

 

今度は、原点に戻って通常の海老丸らーめんにして、プラス100円で大盛りで食べようかな。

 

お金に余裕があったら、更に100円プラスしてお雑炊セットも頼もうかな。

 

次も楽しみだなぁー。

あー、早く行きたいなー。

 

これこそ、人に紹介したい味です。

誰か一緒に行って欲しいですよ、ホントに。

 

そんな楽しい未来を浮かべながら…

 

ではまた。