サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

またまた『海老丸』らーめんですよ。

こんにちは、サチヲです。

 

今日はご飯ブログの日ではないですが、投稿させてください。

しかも、同じお店を投稿させてください。

いや、何度でも投稿します。

だって、同じお店だけど、同じ気持ちではないんですもん。

 

もう、この海老丸らーめんへの流れは止まりません。

シュウイチ以上で行ってますよ。

 

海老丸らーめん  850 円 

麺大盛り  プラス100円

f:id:sachiway:20180625091628j:image

 

コレ。コレ。

あー、どうしよう。えーー。

また美味しかったです。

 

今回は、普通らーめんしましたが…改めて美味しかった。

 

このお店で、色々食べたからこそ、この基本のらーめんの出来栄えの高さには感服致します。

 

特に、海老の殻の香ばしさが際立ち、『オマール海老のビスク』の名に恥じないらーめんです。

 

今度は、プラス200でチーズのトッピングに挑戦します。

 

そこで、通常の『海老丸らーめん』にするか…『海老丸カルボナーラ』でトッピングするか本気で悩んでいます。

 

本気です。

 

ではまた。