サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

本気でお腹いっぱい食べたい方は…

こんにちは、サチヲです。

 

ランチでしたら、ここに行きましょう!

とり屋 ゑび寿  水道橋店。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13200415/top_amp/

 

 

何故かと言いますと…金額のわりにサービス品が多く量を多く食べれるからです。

 

 

今回、私が食べたのは…

・納豆3パック

・卵1個

・お新香

f:id:sachiway:20180625153616j:image

・鶏南蛮定食

・白米3杯

 

締めて、850円です!

 

 

全体的には、こんな感じです。

f:id:sachiway:20180625153651j:image

 

去年は、納豆4個とかいけましたが…最近は直ぐにお腹いっぱいになり、今年になって食べれなくなりました。

 

それでも、これだけの量を食べれば夜飯も食べないでいけます。

 

 

なんか、お金が無い20代のような食べ方ですが、おっさんになった現在もお金が無いので食いだめしております。

 

 

身体に悪い食べ方をしていますが、これまた美味しいんですよ。

安かろう悪かろうではなく、この鶏南蛮を見てください。

 

f:id:sachiway:20180625153633j:image

 

分厚い鶏肉をこんがり揚げて、油淋鶏のソースが少しかかり、その上からタルタルソースがたっぷりかかっているんですよ。

 

しかも、このタルタルソースは和風テイスト(高菜がはいっているのかなぁ?)のオリジナルで、結構さっぱり食べきることができるソースになっています。

 

 

ちなみに、メニューはこんな感じです。

f:id:sachiway:20180625154716j:image

 

皆さま、食べたいの見つかりましたか?

 

よく調べたら、これは庄やグループの会社なので、都内各所にあるようですね。

 

 

お口に合えば嬉しいです。

 

 

ではまた。