サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

浅草の人形焼といえば…??

こんばんは、サチヲです。

 

美味しいものを1つ紹介させてください。

 

f:id:sachiway:20180723235122j:image

◎木村家本店  人形焼

http://www.kimura-ya.co.jp


そうです。人形焼です。

 

 

ここの人形焼屋さんには20代の頃からお世話になっています。

浅草に行ったら必ず買っていました。

 

通常の餡入り人形焼はもちろんのこと、ここの餡なし人形焼もあり、この美味しさは特筆もの。

 


餡なしカステラのみで売れる位、商品としての自信もあるくらい、餡が入っていないカステラ部分が非常に美味しいんですよ。

 

是非、浅草に行った時にお試しくださいませ。

 

では、おやすみなさい。