サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

『日々の努力』

こんにちは、サチヲです。

 


昨日はバンド練習に行ってきました。

一言…悔しい…。

更に…恥ずかしい…ですね。

 

 

 

自分がイメージと実際の動きの差が激しくて、どうしようもない状態。

単純に『ギターが下手』でした。

 


もう限りある時間で弾き倒すしか道はありません。

 


圧倒的な時間を捧げる必要があります。

 


本当に想いと行為が一致していると思っていました。

昨日のブログなんてもう夢見がちな男子ですよ。

恥ずかしいです。

 

 

全くをもって勘違いだった現実。

 

 

 

午前中は、反省というより『現実逃避』をしていました。

そういえば、昔からよく逃げていましたね。

 

 

 

さてと。

一通り逃げたので、

まずは、現実を受け入れます

 

 

 

ギターが下手なのに、口だけ達者な状態から抜け出すには、『日々の努力』しかないですよね。

 


努力の方法は数えきれないほどあるでしょう。

優先順位をつけて、ただやる。

 

 

 

繰り返し作業に余計な感情を乗せないように、ただ時間と回数をこなす。

 


ある一定期間やった後にくる、1段階上がった感じになる『あの感覚』まで続けるしかないない。

 


急にステージ変わる感覚が今までの経験であるので、そこにいけたら信じられる状態になるのかな。

自分をね。

 

 

 

とはいえ、まだまだ信じられないので積み重ねるしか道はありません

 

 

 

今日は、愚痴にお付き合いしていただきありがとうございます。

 


ではまた。