サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

バンド活動ってばさ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)

 


今まで、4つの媒体【はてなJUGEM・FC2・Ameba】で同じモノをいっぺんに投稿していましたが…一つに絞ることにしました。

 

 

 

JUGEMにします☆

http://sachiway.jugem.jp

 

 

しばらく、こちらで活動してますのでもしよろしければ遊びにきてくださいませ。

 

 

ちなみに、JUGEMは単純にアクセスが多かったから選んだのですが、どうしてアクセスが多いかも分からないし、正直使いこなせていません。。

 


でも、ずっと使っていけば慣れると思いますので。気長にゆるりと続けていきます。

 

 

さてさて、去年からはじめたバンド活動もスタジオ二回しか入ってないのに早速衝突して一人辞めてしまいました。

 


はい。私との衝突で辞めてしまいました。

 


私のバンド活動をするにあたっての考え方や姿勢、そして言ってる事とやっている事の大きな違いに許せないという理由です。

 


はい。そうです。

私が盛り上がりすぎた結果、求めすぎてしまいました。

 

 

 

そもそもプロを目指すわけでもなく、はじめから遊びでやろうとはじめたバンド。

 


とはいえ、その彼は『3年後に東京ドームでライブをやろう』と掲げたもんだから私のスイッチが入ってしまいました。

 


一つ確認ですが、彼が何を目標にしようが全く悪くありません。

 


私がその目標に対して、現実があまりにもかけ離れているので撃詰めしてしまいました。

 


もう、遅いですが反省です。

 


他のメンバーにも申し訳ないです。

 


しかし、悔やんで前に進めるならガンガン悔やみますが…そうはいかないのでとっとと次に行かせていただきます。

 


現在は、イケボのVoと、真っ直ぐ素直なDrと、喜怒哀楽が激しいわたくしめGtの3人でやっていきます。

 


現在このバンドでは、ロビンソン、愛のバクダン、ワインレッドの心とバラエティ豊かなコピーをやっていますが、オリジナルも進めていきます。

 


オッサンバンドの成長合わせてみてもらえると嬉しいです。

 

 

 

改めて、今年もよろしくお願いします(^^)