サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

『パパミラノ』サピアタワー店のパスタだよー

こんにちは、サチヲです。

 


この前お友達とココに行ってコレを食べてきました。

 

f:id:sachiway:20181023234832j:image

 


パスタランチ  990円

イワシのトマトソースパスタ(メガサイズ)

 


パパミラノというチェーン店ですが、私は初めてで知りませんでした。

なんと…

・サラダ

・自家製フォカッチャ食べ放題

・パスタのサイズアップ無料

…70g  ピッコロ

…100g  レギュラー

…130g  グランデ

…180g  メガ

・ドリンクバー付き

 


以上がついて、990円!!

 

 

 

写真は、上がレギュラーサイズ。下がメガサイズです。

メガサイズは、パーティーとかで出る大皿料理を一人で食べる感じでしたね。

 


食べきれるか多少ドキドキしましたが問題ありませんでした。

 


パスタ200g位ならペロリでした。

 


味は、めちゃくちゃ美味い!というわけでもないですが、普通に美味しいですよ。

 


パスタに関しては、中華料理と一緒で同じお店でも作る人でかなり味のクオリティが変化しますのでなんとも言えないですよね。

 


そんな事情を差し引いて有り余るほど、

ただただ、ランチがお得過ぎます。

 


儲けは大丈夫かなぁとまた余計な心配をしましたが、夜の単価は1人3〜5000位の予算の店舗なので、昼で客数を増やし、夜で客単価を取る経営タイプのお店ですね。

 


東京駅の日本橋口出口を出て、左斜め前にある比較的新しいビルの3階にあるので本当にお腹空いた時には1人でもココにきて食べようかと思いました。

 


食べ終わった後もゆっくりコーヒーも飲めたし、15時までランチなんで、黄金の精神力をお持ちなら15時ギリギリまで居座ることもできる環境かと思います。

 


美味しいご飯を1人で食べるのも良いけど、お友達と食べるのもよい時間を過ごせたなぁと思いました。

 

 

 

ではまた。