サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに、イケてる言葉を紹介します

こんばんは、サチヲです。 伊達公子さんの有難い言葉を見つけました。 sachiway.net しかし、格言系はタイミングです。あなたのタイミグに合えば光栄です。 では、どうぞ。

るーみっくわーるどを盤石にした作品 | お待たせしました『めぞん一刻』の時間です。

こんにちは、サチヲです。 ブログを、『WordPress』に引っ越しました。 ブログ名は『サチヲん家』で、読み方は『さちをんち』です。 「アイツん家いこーぜ!!」!みたいな感じで気軽に家に来てもらえるとうれしいです。 今日も、新しい記事はこちらにUP書き…

やっと完成したエレキギターの小型アンプのおすすめ記事です【初心者専用】

こんばんは、サチヲです。 相変わらずの一点推しですが、品質は確かなアンプです。 sachiway.net どうぞ、よろしくお願いします。

たまには、『うる星やつら』を思い出してみてはいかがでしょうか。

こんばんは、サチヲです。 ブログを更新しました。 sachiway.net ごゆっくりどうぞ。

ラウドネス祝40周年!

こんばんは、サチヲです。 日本のメタル、ジャパメタを確立させた偉大なバンドの紹介ができました。 興味ある方はどうぞ。 sachiway.net ではまた。

西森博之先生の新連載・・・スタートしていたの知っていましたか?

私は、知りませんでした。 詳しくは、こちらをどうぞ。 sachiway.net ではまた。

総務省からメディアリテラシーの教えがあったの、知ってましたか??

私は、知りませんでした。サチヲです。 また、記事を更新しました。 そこまでディスってはいませんので、お気軽にどうぞ。 sachiway.net ではまた。

ギター シールド 厳選の1本

こんばんは、サチヲです。 ブログを更新しました。 ギター初心者のためのシールド選びについてです。 sachiway.net よろしくお願いします。

更新しました!!

こんにちは、サチヲです。 今回は、お金の管理方法について書きました。 巷では、色々な考え方が溢れていますが、その中の一つだと思ってお気軽に読んでいただければと思います。 sachiway.net ありがとうございます。 ではまた。