サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作曲のネタに煮詰まったあなたへ | パクってアレンジとはよく言ったものだ

こんにちは、サチヲです。 バンド活動の中に、作曲がありますよね。 今回は、作曲するときに少しでもお役に立てたらと思います。 sachiway.net では、どうぞ。

人知れず、外国で活躍する日本人のお話です

こんにちは、サチヲです。 ブログを更新しました。 人知れず、外国で活躍する日本人のお話です。 sachiway.net それでは、どうぞ。

本当においしい煮干しらーめんの1つがここに!!

こんにちは、サチヲです。 久しぶりに、おいしいものを共有させてください! sachiway.net では、どうぞお召し上がりくださいませ。

本当においしい煮干しらーめんの1つがここに!!

ZOOM R8って知っていますか?

こんにちは、サチヲです。 今回は、音楽機材のお話です。 sachiway.net では、ごゆっくりどうぞ。

ジョンウィック×キアヌリーヴス×マトリックス | 映画のコラボレーション!!

こんにちは、サチヲです。 ブログを更新しました。 sachiway.net どうぞ、よろしくお願いします。 ではまた。

大東亜戦争!?それとも太平洋戦争!?なんなん??

こんにちは、サチヲです。 次は、歴史リテラシーです。 もちろん賛否があって当然の世界ですが、ソレを楽しめる方のみ読んでくださいませ。 戦うために学ぶわけではないのでね。 sachiway.net それではどうぞ。

次は、ホロネス ベースタブ譜 ですよーーー!!!もしかして…いらない??

こんにちは、サチヲです。 次は、もちろんベースのタブ譜です。 美波 『ホロネス』 | ベースのタブ譜を書きました。新たに美波のベーシストになろう!! | サチヲん家 (sachiway.net) どうぞご査収くださいませ。 よろしくお願いします。 ではまた。

美波 『ホロネス』の曲の世界をあなたにも!(タブ譜はここにあります)

こんにちは、サチヲです。 ブログをリライトしました! sachiway.net 是非!美波の世界をご堪能下さいませ。 よろしくお願いします。 ではまた。

美波 『ホロネス』タブ譜を作りました!!

新シリーズ『DJあおいって何者なん!?シリーズ』スタートです。

こんにちは、サチヲです。 ブログを更新しました。 sachiway.net 男性の私が、女性に生まれ変わって160年くらい生きないと到達できない『こたえ』を持っているDJあおい。 本当に、生きているのだろうか。 ではまた。

もしかしたら、私は評論家風になっているのでは!?

こんにちは、サチヲです。 ブログを更新しました。 sachiway.net もしよろしければどうぞ。

美波という、世界一かわいくてカッコいいシンガーソングライターとは。

こんにちは、サチヲです。 とある女性アーティストを知ってほしくて書きました。 sachiway.net 世の中には、いるんです。 是非、ふれてみてください。 ではまた。