サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

ドメスティックな彼女…さすがけいさん【魂の1コマ】

 

 

こんにちは、サチヲです。

 

 

f:id:sachiway:20200809224058j:image

 

 

今回は、流石景さんです。

 


ドメスティックな彼女の主題歌を、私の大好きなシンガーソングライター『美波』が歌ったおかげで出会った作品ですね。

 


この作品は1話目から主人公が愛の無いSEXをする、いわゆるラッキースケベからのスタートだったので高校生男子に戻ったわたくしめはどんどん読み進めてしまいました。

 


そんな中、随時に恋愛マスター的な台詞が出てくるのですが、男子のわたくしめからすると「こんなことされたらめちゃくちゃ気になるゥゥぅ」な1コマです。

 


好きと言えない主人公男子に、友達である女の子が感極まっていきなりキスをしたんですよ。

 


ま、そこでも主人公はラッキースケベですが、その後女の子は恋愛マスターの所へ泣きつき助言を求めます。

 


その1コマです。

 


なにッ!?ラッキースケベが『最適解』だとッッッ!!!

 


なんていうんですかね、世の中の男子は基本アホなんで一発でやられてしまうのですよ。

 


いやはやですよ。

ではまた。