サチ街道〜~読むと少しだけ力が湧くひともいるブログ〜~

独り言や人生指定図書(特にマンガ)、バンド活動やギター教室、美味しいご飯、色々な感動を幅広く発信中。            人生で得た感動、スキルや知識、経験のアウトプットブログです。

新潟カツ丼 タレカツ 本店

タレカツ

 


こんばんは、サチヲです。

 

 

 

f:id:sachiway:20200812211333j:image

 


とろろカツ丼  1050円(消費税込み)

 


いやいや、久しぶりに友達に誘われて食べに行きました!

 


今までは、ヒレカツ丼や野菜カツ丼をローテーションしていましたが、初めてとろろカツ丼を食べました。

 


え!?そんなの美味しいに決まってますよね。

 

 

 

そもそも新潟カツ丼のタレは他とは全く違いますから、

 


タレは濃厚で甘みのあるサラサラしたタレととろろがめちゃくちゃ合うんですよ。

 


というか、お店がやっていて良かった!

特に今は本当にどんどん潰れていく飲食店を見ているので心配でしたが…大丈夫でした!

 


店構えもこんな感じで頑張ってます。

 

f:id:sachiway:20200812211318j:image

 


水道橋周辺もお店の出入りが激しい方なので、ちゃんと食べに行って応援したいと思います。

 


今度は、野菜ヒレカツ丼を食べよっと。

 


ではまた。